2011年9月14日水曜日

吹上温泉 白銀荘


エライ二時間くらいかけて風呂に行く。


途中道の駅で夜景見る。


遠く見えるのは上富良野の町



五郎さんも申しておりマス。。。」



九ヶ月ぶりに帰つてまひりました。




万感極まる。

んなわけないか。
夜景の撮影は無理やなぁ。。


着いた。

去年は雪の中ハイエースでドリフト走行され
寿命が縮まったトコ。


弁償してもらわなアカンなぁ。

放射能と同じく証明が難しい、、


エエ香り。


ひばと言えば青森かなぁ。


北海道はクマしかない。


こういうのがホンマモンの温泉。
実はちゃんと定められてる。

日本全国にあるのは温泉もどきが多い。


自然が凄いぞな。

当たり前か
人住んでないもんなぁ。


ホンマ綺麗すぎる!!!


去年はまんまこんな感じですごかったなぁ。
雪が崩れたら埋まるか思たもん。」


適当に通りすがりで入る。



つたやのなかに入り口のある変な店。


だいぶアンポンタンやなぁ。


お。
またがんばろう日本か。


おもっきし原発村の大熊町
逃げれてエエわなぁ。

その点・・

福島市なんか見殺し。
渡なんか皆殺し。

避難しても銭くれん。。


なになに・・
復興応援メニュー!?
・・いやな予感やなぁ。。


げっ!
ほぼ検査しとらんのに。。


食うんは被災者の助けにも何にもならん。
東電助けるだけやなぁ。。



放射能でひとつになろう日本!


人が住めない地域で農業や漁業はなぁ。
このアンポンタン。

というか早く避難させないとなぁ。


北のどデカイ土地にしばらく移住できんもんかなぁ。
除染するより安いし安全。


ふらの産に。


ブタも有名みたい。


めさくさうまかったでよ。。。


帰ったらジュンさんが机用意してくれてた。
手作り感あふれる温かみのある机。。。

感激デス。。。


灰皿も菊の御紋風の。
はなびら足らんかなぁ。


さくさくっと更新。

ペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿