2011年7月15日金曜日

Lucksさんへ


8ヶ月ぶりかな?

ナビが付いてるんで来れたわ。


きっとあの機械の中には
頭のエエ
小さなおっちゃんが入ってるんやろなぁ。。。


遅くまでやってるなぁ。
普段ご飯とみそ汁やから・・たまには。


皆さんおくつろぎデスわ。


オサレですわ。


店ん中は涼しいけど、、
帝都は暑いなぁ。ホンマ。。


お。弁天君。

最近すっかりカメラにハマっとんやなぁ。
ワシャ原発の話ばっかしやけど・・。


二つか連続駆け付けてくれた番長も。


けふは渋めで。

そういやぁ今日ビールが5ケースも届いとったよ。
ニューオーダーは宴会やなぁ、、こりゃ。。


お店のオーナーも渋い。


お店のオーナーはオリンパスのマイクロフォーサーズ。


奥方でしたっけ!?


おお。


唯一昭和のかほり。


色んな酒があるなぁ。
あても旨い、、


遅くまでたらふく吞んだなぁ。。。


オサレなステカが・・


ペコリ。


お外にはバイクが。


38だったか37だったかののULH

1340ccのサイドバルブかぁ。
どんな乗り味なんかなぁ。


奥方のショベルはいかついなぁ。
とても女の方が乗るバイクに見えんなぁ。。。


帝都の夜もふけてゆく。
外は暑いなぁ。。


おいしかったなぁ。。。
ごちそうさまでした。

またいつか。



0 件のコメント:

コメントを投稿