初期のPANもOH中。
すごく仕事がたまって忙しそうやわ。
さりげなマーブル。
品があってエエなぁ。。。
WLDR
WRまでいかないけど・・
準レーサーみたいな。
形が全然違うなぁ。
ポートが大きくなって、その分外見も大きくなってるなぁ。
珍しい車両。
チョークの無いレーシングキャブ。
MR-4
ボンブサイト付き。
絞って流速が早くなるんやねー。
穴だらけの軽量化ステー。
燃料ホースのアダプターもエエ感じ。
オイルタンク作ったりするときRに曲げる便利なローラー。
鋳物の塊でかっこエエですわ。
HILIGHTさん考案のオイルポンプギア。
行きだけやなしに戻りも考えたハイボリューム化が可能。
アイドリング時もよく送るかなぁ。
夏場すさまじく威力を発揮しそう。。。
下側が歯の無い加工中のモノ。
中をくり抜くんが大変みたい。
実は同時期DCCさんも作ってた。
開発状況聞いてたんで
こっちは番長通して両方から聞いてたけど。
ジョインツで画像貼ったらナント!
同じらしい。
う~ん。
遠く離れた繋がりの無いお店なのにびっくりした。
エンジンで有名な2つのお店。
考える事も似てるんやなぁ。
これはミッションケースの。
よくシャフトから油が漏れるからなぁ。
これでばっちし止まるそうやわ。
小田原スプロケも。
ちょうど小田原番長もやって来たわ。
注文がたまってるらしい。
ナカナカ作るの時間掛かるらしい。
ニューオーダーまでにナントカ。
ニューオーダーでは
ウチのブースを不法占拠して販売してるよ。
フェンダーステー
こんなんも
作ってる。
修理待ちの車両が沢山あるなぁ。
ココから綺麗に直って走り出す訳ね。
組んで試乗してまた開けて
組み手が納得するまで何度でも・・
いいエンジンになるんやろなぁ。
だからお客さんが沢山。
こういうのがホンマモンなんやなぁ。
そこまで追求される方やから・・
気難しいのかな?と思いきや
気さくでフレンドリーな方でしたわ。。。
でも雑誌等はお断りと。
その点についても長いこと話したなぁ。
それほど雑誌はなぁ。
でもホンマはこういうお店こそが載って欲しいなぁ。
そうすりゃ犠牲者が減るわなぁ。
他にも
モトクロスやレースの話、
峠の話なんかで盛り上がった。
本当にバイクが好きで楽しんでるんやなぁ。
素晴らしいお店やわ。
また寄せてもらおう。。。
忙しいのにお邪魔しました。
お店のブログはエエ感じやなぁ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿