そしてエンジン修理で名高いHILIGHTさんへ。
去年行くはずが・・
アンポンタンなナビで迷子になってもうて今頃・と。
ん!?
バラック小屋やんかぁ。
お店と言うよりはバックヤード的な。
まぁ、それがホンマモンやで。
スーさんと呼ばれておるやうで。
ん!?
お客さん作、、
光るポイントカバー。
使い込まれた旋盤。
これはブラスト当てても解りにくいクラックや巣穴を・・
組み付けトルク掛けて熱入れて☑
おお!!
ガイドから滲んでおるやうデス。。
見た目分からんと組んどったら圧縮漏れ。
エンジンのOHって皆、、簡単に言うけどなぁ・・
まともに出来るお店は少ないと思うなぁ。
内燃機屋から帰って来たエンジンを
ブロックみたいに組み上げるのはOHとちゃうよ。。
KR-TT
初期の頃のナントカフレームやそやわ。
オイルタンクは三角のアルミ。
フォークはチェリアーにリムはボラーニャ!
放熱効果のツインリーディングのツインドラム。
二本のワイヤーで引っ張ってるんかぁ。
ワークスやから
ライダーの体型に合わせてタンクの形まで違うそやわ。
キツそうなポジション。
タコは普通。
鋳鉄が素敵。
バックステップ化しとるんやが
軽量化は考えて無いかなぁ。
しかもマウントがスイングアームやなぁ。
この辺のカットはエエなぁ。
サスのマウントが薄いなぁ。
KR‐TT
凄いのみせて貰たよ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿