2011年7月14日木曜日

それでも電気は足りている④


節電だ!節電だ!!・と


節電の行き届いてない企業に攻撃までするんやわ。。


まるで電気使う事が惡みたいやなぁ。

パーマネントは止めませう


事故の際もただひたすら

大東電発表を信じた国民。


そして

外国記者向けの記者会見には誰も居ない。

しかし国民は東電の都合の良い様に操られてる。

東電がしたたかなんか
国民がバカなんかなぁ?


今回4度目の電気は足りているシリーズ。

アホくさ。。


そもそも加害者の東電には言う資格無しのはず。


過去に長期に渡る東電の隠蔽が発覚し

福島県内のすべての原発を止めた知事。

それなのに真夏のピーク時でも

電気は楽に足りた。

まだ他の原発が動いている

今の方がよっぽど電気は余ってる。


電気は余ってる
社長ついつい言ってしまった。


 
日本は電力マフィアと

原発村のポン中に与えるエサ代で

世界一高い電気代。

アメリカの3倍。


あまりに高いんで企業は自家発電所を持っている。


全国で原発60基分の発電能力があり

その半分も使ってないのが現状。








東電社長自らが認めてしまった。




電気が足りない、

工場困る、、

超えたら罰金一日100万円

暑い、

大規模停電の恐怖をちらつかせ



原発必要!




国民を誘導してるだけやなぁ。




何度も書いたけど




腐ったハーレー誌と

規模は違えど

やってる事は同じで

利権者の都合の良いように

誘導されたら

アカン思うよ。。




2 件のコメント:

  1. 罰金 一時間 百万円 です。ペコリ

    返信削除
  2. 匿名さん・・

    そうなんですかぁ。1時間で100万とは、、
    そんなアホな  ペコリ。

    返信削除