2011年7月15日金曜日

フクシマ牛・全出荷停止・検討へ



ああ。」
また牛だけの話か。」




9万2000ベクレルの汚染されたわらを出荷していたのは、
原発から75km以上離れた白河市の営農集団。

農家は「知らないことで、もう流通させてしまったということに対しては、
ものすごい断腸の思いでね、どうしていいかわからないの、
はっきり言ってね。だから、
俺も行政の指示を仰ぐしかないです」と語った




フクシマで農業・漁業したらアカン!

・は初めから分かってる事。

復興という大義名分をかざし

全国にバラ撒かんといて欲しいわ。。





双葉町。
温泉旅館で豪勢にゆっくりしとるらしいけど
・・それも義援金。


明るい未来はあったんかなぁ。

10万ベクレル以下なら全国で埋め立てる許可


あああぁ、、
全国にバラ撒かれる決定下る。


双葉町や大熊町の、ふるさとを核の銭で売った土地に
積み上げればエエんよなぁ。。


フクシマで出た核のゴミはフクシマに返すべき。
当たり前。





プライドある農家は自殺したり農家止めてしもて。
それが残念で仕方ないなぁ。


国のせい、、
の言い訳や

生活のためと言いながら
他人に毒盛る農家だけ生き残りそうやなぁ。。


非常に残念やなぁ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿