2011年7月29日金曜日

子は親を選べない。


フクシマの人に色々伺うと

親によって対応はマチマチ。

もうすでに避難した人や

避難させたくとも仕事や金銭面で出来ない人

それでも少しでも我が子の被爆を減らそうと努力する人



またはまったく無関心で

平気で線量の高い所で土いじりさせてる親も。




メディアも悪いんやけどなぁ。



中国野菜の時はこれでもかと叩く。

今度の新幹線でもそうやわ。

隠蔽隠蔽と。

よく同じ口で言えるモンやわなぁ。。



自国の原発事故に関しては

隠蔽しまくり!

爆発を事象とまで言い切り、御用学者呼んで

あげくの果てには

安全デマを垂れ流した。



米メディアはイラク戦争での間違った報道について
(大量破壊兵器の有無について)

のちに謝罪したが、

日本はその時も知らんぷり。



日本国はロシア・中国どころか

北朝鮮並みの言論統制が。。

ジャーナリスト魂はドコ行った!?




それでも情報は手に入る、、


無知で

危機意識のない親を持つと子がかわいそうやなぁ。




子は親を選べない。



0 件のコメント:

コメントを投稿