2011年7月31日日曜日

終宴


MAZDAのキャロル。


今見るとめさくさ小こいなぁ。


4気筒やったんかぁ。
ガキの頃、団地の坂登らんで毎回押さされたなぁ。


RR


当時の外品バイザー。


日本の名車ですわぁ。。。


コレも渋いなぁ。


中には当時の新車。
ある世代には憧れのチャリかも。


しかしバイクから車、チャリまで・・
何でも好きやなぁ。。。


小径ホイールの


ケツ振る変わったチャリンコ。


こっちは・・


マグネシウムらしい。 軽いんやろなぁ。


この本素敵らしいわ。


お犬様も。
ブル公の方が似合ってるかもなぁ。 ペコリ。



店の中も面白いモノで溢れてるなぁ。

ホンマに好きなんやろなぁ。

Z1ーRも十数年乗り続けてはるし

お店やって乗り続けてる人珍しい。

零戦、秋水も見れたし最高でしたわ。

ホンマお忙しいのにありがとう御座いました。

次々制作するバイクも楽しみやなぁ。

また訪ねよう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿