2011年7月28日木曜日

☢地球核汚染☢



茨木県の業者が生産した腐葉土から
1万1000ベクレルの放射性セシウム。


ん!?

何も驚かんケド。

すべてが汚染されとるんやから。」

牛どころの話ちゃうモンなぁ。。


何のんきにしとるんかなぁ。





米ソの核実験の時や
チェルノブイリの時でも大騒ぎやったけど・・

今回はケタがなぁ。。





何100倍超えやから!



前は1000人中30ちょっと。
今回はケタがちゃうよ。。




広島で爆発したウランは800g!!
福島原発は1号機69t、2号機94t、3号機94t、4号機94t

しかも
3号機はプルトニウム燃料。




3号機は燃料プールで核爆発が起こったみたい。

6400本あった巨大な核燃料が1本残して

すべて吹き飛んだ

4キロ離れた双葉病院の敷地内でその燃料棒が!




あの病院、、避難するときバタバタ死んだけど

放射線急性障害の可能性が指摘されている。

普通移動しただけであんなに死なんわなぁ。




大量のプルトニウムは今ドコに!?

花粉より軽いプルトニウムは

チェルノでは300㌔先まで飛散したデータがある。




これ以上放射能の拡散を防ぐ為には

閉鎖すべき。




に汚染された土地で生産行為は×








0 件のコメント:

コメントを投稿