2011年7月24日日曜日

高浜原発ぷるぷるプルトニウム。




福井県・高浜原発

津波対策たった1.2M、安全対策無しの老朽化した原発。
活断層のそばに建ってマス。


ソコは排水口の横、、
そんな汚染された海で何しとんの?




みらい君にあかりちゃん♪
かわいいのは名前だけデス。。

どっちもプルトニウム型原爆。


だいぶ一般の感覚からずれた方々がお住みデス。。


やはり隣町からは随分嫌われておるようデス。
お金無しでも死なばもろとも。。


フクシマのやうに・・

事故が起これば原発村は電力会社の社員の誘導で
バスで避難、

その後温泉旅館やホテルで贅沢ざんまい。

しかし原発村以外は
体育館で不自由な集団避難生活。


..何か世の中間違っておるやうデス。


 

プルトニウム満載のMOX燃料!


いくら反対されてもお金の魅力には勝てマセン。


しかし原発村のポン中はエエんですけど・・
銭の恩恵のない関西・名古屋も全滅。。


だから反対してるんですよねー。


でも原発村だけは我が子の命よりお金が欲しいやうデス。


過去には隠蔽だらけで・・


隠蔽起こる度に人が死ぬ所デス。
やはり随分変わった人々が住んでおるやうデス。



お金こそがすべてなんでせう。。
その関電・高浜のCMをどうぞ。








日本政府からのお知らせデス。
http://www.youtube.com/watch?v=DUZY11YtAGM&feature=autoplay&list=ULWyFSXpTMZAU&index=1&playnext=4





0 件のコメント:

コメントを投稿