2011年7月28日木曜日

好きこそモノの上手なれ


ココで作ってはるんかぁ。
手製のフレームのジグもあるなぁ。


あんまし個人改と変わらん環境かも。


場所や条件やないとホンマ思うなぁ。
それはFunnyさんの作ってるモノが証明しとるわ。。。


こっちは倉庫。


なんとまぁ。。。


すんごい在庫量。


整理整頓されている。


スゲーわホンマ。。。


かわいいホイルやなぁ。


元々はアメ車のメカやったと他の人に聞いたなぁ。
イイエンジン組んでたらしいとも。


また別の倉庫も。


こっちも沢山あるなぁ。


一体何十台組めるんやろなぁ。


ポケバイの一体式。


これも本田。


ショベルのFLHもあったわ。


愛知米。


小さいホイール。



見さして貰って・・


ホンマに何十年とただひたすら
好きでこうなったんちゃうかなぁ。。。


オサレなショップには無いモノが詰まってるわ。
そんなトコより1億倍すごいわなぁ。

ホンマに好きやないとここまで出来ひんわなぁ。

こういう方と出会えて光栄デス。

小生なんかまだまだやなぁ。


濃いとは聞いてたけど驚いたなぁ。。。

お邪魔しました。



2 件のコメント: