2011年7月15日金曜日

今度は42頭もの汚染牛流通。



セシウム汚染牛:「福島で畜産ができない」農家は悲鳴

この間の南相馬に続いてまた
今度はもっと高濃度汚染42頭。

9万7千ベクレルの稲藁がエサ。



この間のは大阪・兵庫県にも来たわ。



被爆地をこのままにすると全国の食の安全がなぁ。







孫に食べさせていいのか
アカンよ。






農家のくせに何も学んでないとは。。



牛だけじゃないんよなぁ。すべて汚染される。
残念やけどそんな土地で何かすれば

全国の人を被曝させてしまう。

本当はもう人が住める場所じゃないんよ。
自覚するべきやなぁ。
知らなかったとか、国が・・とか言うけどちゃうわ。



***

質問2 スーパーの店頭で、
「がんばろう!東北フェア」のコーナーがあって、
福島県産の高級白桃が(あなたが“安い”と思える値段)
お買い得な価格で売られています。
どうしますか?




消費者から信頼されてないんかもなぁ。

 


静岡、長野、山梨でも
半減期の8日のヨウ素が。

いまだに垂れ流している。



300㌔離れても汚染。

原発があるという事はこういう事やなぁ。

電気足りてるのに必要ない。





0 件のコメント:

コメントを投稿