2011年7月20日水曜日

2011ニューオーダーショー


久々に見たなぁ。


エンブレムに名前。


何か折れたそうやわ。
5年で。

ナンタラツインちゅーのは良く折れる言うてはったなぁ。


コレ好きなんよなぁ。
マーフィーというグリップ

鉄の薄いプレスで出来てるみたい。
ベックの雰囲気。


去年名古屋で見た時は深堀で新品やったけど

今は落ち着いて
茶色も少し出てきて経年変化して来たなぁ。


このベークライト製のキックペダル・・
焦げ茶色に見えるなぁ。


コレは村山モータースさんの。


カクカクタンクに変わってる。


シートが初めて見た時より随分ヤレたなぁ。


マサトさんも一番好きな車両なんやそう。。。


あのPANとは色違い。


このグリップ何て名前やったかなぁ。


海外に画像飛んでたなぁ。


そばに居った女の子が「かわいい」言うてたなぁ。


灰皿になってるわ。


ココらへんは空気が違うんよなぁ。

中のバイクから漂わない。
まったく違う空気感なんやなぁ。



4 件のコメント:

  1. 5年やなしに10年でっせ・・・。飛び出し婆バァ引いてコケんかったら もーチョイもってたかもしれません。V-twin擁護でもないすけどね。

    返信削除
  2. 95 BASARA さん・・

    あらら・・記憶違いしてました。
    すみません。

    そういう意味でも昔のバージンスチールや
    モノ作りは良かったんですね。。。

    返信削除
  3. 去年?のジョインツで会った時のシートへのコメントも若干 間違ってましたよ今更ですけど。

    あのグリップの出所は青森のマニアックな方々の関係者の47ナックルから外した物らしー話を最近 聞きました。

    返信削除
  4. 95 BASARA さん・・

    間違ってましたかぁ。 すみません。

    青森のマニアックと言ったら、
    あのジャンクガレージさんですかねー。。。

    返信削除