2011年7月20日水曜日

2011ニューオーダーショー


お。
写真撮っとるとソコだけ違う空気感が漂う。


英語は読めんわ。。


う~ん。エライ気化器が付いとるなぁ。。。


聞いたらウェーバーダウンドラフト48なんやてよ。


ロータリーなんかに使うヤツ。
そう言えば昔ツレの初期型7、サイドポートについてたなぁ。


リアもスリックなんやけど・・


どうなんやろ。


回せんのかなぁ。


と・思って聞いたらエンジン掛けてくれると言うんやわ。


会場内で。
ペコリ。


爆裂な音やなぁ。


暖気不十分でもバカ開けのレーシングで付いてくる。。。


十分実用可能なんは分かったなぁ。
すごいなぁ。

ココで主催者のコアマシーンさんがやって来る。

怒られんかったョ!
だってあの人はアウトローやなくてアウト!やから・・。


そういえば・・

二年前に酔っ払ってこんな事した人も居ったなぁ。。
出禁になったョ。


うんうん。
エエモン見せて貰たなぁ。

ありがとサン!



0 件のコメント:

コメントを投稿