2011年7月19日火曜日

2011ニューオーダーショー


何かすごいのあるなぁ。


う~ん。メガ盛り通り越して・・


デコトラみたい。


スカウトかなぁ。


燃やしてる。


インディアンのエンジンええなぁ。。。


このチーフのフォークかっこエエなぁ。


塗装も刷毛塗りみたい。


あ。コレ欲しい。。。


穴を開けたトコに赤色塗ったら強調されるなぁ。


ココも


あっこも。


インデアンガータだらけやなぁ。


コレはつるっとカムカバー。
30sかなぁ。


コレも作る作る言うてまだやなぁ。。
はよせんと。


おもろいなぁ。


変わった部品が沢山付いてるなぁ。

コレは・・

あご勇さん級の髑髏 (シャレコウベ) じゃないですか!!!


マフラーすんごいなぁ。


普通銃剣やけど・・つるぎみたい。


これは高級テール。
15万とかするみたい。


コレいいなぁ。


こんなロケットもあったんやなぁ。


色んな部品が見れておもろいなぁ。。。


タンクキャップ変わってるなぁ。


70sにあったなぁ。 こんなハンドル。


おお!!


雪印ホイールも。


細いなぁ。


ナローさではガーターに分があるなぁ。


結構長いなぁ。。。」


なんかすんごい迫力やなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿