2011年7月18日月曜日

2011ニューオーダーショー


楽しそうなカブ見つけたなぁ。


作ったんかなぁ。


たまにクルブレみたいなんもあるから・・
何かホッとするなぁ。。。


おお。
プンプン匂うわ。


ん~。。。


おおおおお、、、、、


渋い造りやなぁ。 ドコが制作!????


なんやココかぁ。
急に力が抜けたんは何でなんでせう。。。


こっちも出来たんやなぁ。。。
電話で聞いとったけど。


ペダルのパッドがこんなトコに。


こだわったイイ造りしとるでよホンマ。


こんな事も。


あんな事も。
ショベル4速フレームの部品を再利用


ブースの前で・・2個欲しいけどなぁ。
送料がなぁ。とか悩むなちゅーねん(笑)

貧。


まぁ。 あれこれ手間かけて本気な人間はなぁ・・

貧。

名古屋の某お店も今回高速代すら無いちゅーてアカンかったわ。。


どこにでも転がってるシガーをテーパードにしてなぁ。
エライ手間やけど誰も分からんかもなぁ。

でもホンマ素晴らしい!!


あの前に見して貰たライザーやなぁ。

将来ビンテージパーツになるなぁ。間違いなく。


でもどうなんやろなぁ。
昔作った人が今の値段見たら・・悲しくなるんちゃうかなぁ。

その時に買ってくんろ。 とか!?


オセンチックのバイクって
トコトンまで部品の造形や質感にこだわってて好きやなぁ。

それでいてやりすぎて無いトコも。



0 件のコメント:

コメントを投稿