2011年7月26日火曜日

2011ニューオーダー番外編!?


ニューオーダーはいよいよ終焉へ。


今回28丁の小田原スプロケ付けて
120巡航くらいでも低回転で楽々やったそうやわ。


あれっ!?
オサレな湘南ナンバーって、、プ。。


去年と同じく行き帰りだけ一緒に走った。


朝から朝定・牛丼特盛・ごはんおかわり・・と。
ようけ食うわ。ホンマ。


最初だけやる気あったみたいやけど、、


すぐに寝てもうて

そうなると皆の餌食になるわなぁ。。。


子供のを持たされ・・


撮影。

番長、、
帝都から走ってきて疲れてるんやなぁ。。。


なんて、同情した自分が浅はかやったナ。。
地元でもいつでも寝とるやんけ。


しかしこの顔で睨み利かされたらアカンわ。。


朝も吉野家食うた事やし・・

キン肉マンにしてミマシタ♪


あんだけ宣伝しとったのに吉野家は小せえから
すき家に。。

あらら。。


少しはかわいくなったかなぁ。。。


しかしショーが終わってもこのまんま。


そのうちホッとバイクで新聞みたいなん書いてる人も乱入して・・

なんとまぁ・・アホですわ。


ん!?
幸せエネゴリ計画。

そいつは放射能に侵されとるで!


しかし横見たら吾等がハミゴブース!
伊川谷共栄圏の総大将も寝てるがなぁ。。



搬出口の左右で寝とるわ。
アホやなぁ。ホンマ。。

来年は出禁かぁ!?


何やら暑い暑い外で寝てたらしいわ。
人が倒れてると通報あったらしい。

う=ん。
ゴミ箱前で・・

小生は燃えるゴミやと思うなぁ。。。」

***



 


反核署名は800名超えやったそうデス。
ありがとう御座いました。

ペコリ。。。

最後の方、
表彰式に取り囲まれ
身動きとれんようにならんかったら
もうちと。。

それ以外は楽しいショーやったなぁ。

 

一晩ウチで泊まって帰る。


フラットCR
ホンマ良く走るなぁ。。。


アーリーはコックからの燃料漏れでアカンかったなぁ。。



しかし熊の寝相は最悪。。

帰りはずっと雨やったらしいわ。。



おしまいおしまい。


ペコリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿