2011年6月7日火曜日

☢高浜原発ヨリ☢


ある日呑んどると・・


高浜原発から


ジャックシーベルト現る。


 プルトニウム反対!を掲げ、、


日本chopper党を創設して


☢廃絶と車検制度の撤廃
一夫多妻制ヲ歌ひ、、町長選に立候補する予定は未定。

高浜のMOX燃料炊いた40年以上過ぎた原発は
止めなアカンなと切実に思ふ。


しかし
お金落ちない隣町の親戚には嫌われとるやうで..。


除染せんと返しに来たがなぁ。。
これで神戸グリップも高濃度汚染。。


垂れ流しとんは垂れ流しとんやけど・・ケタがちゃうねんてよ。
これが正しい風評被害。


冗談はさておき
何やらフェンダーで悩んでるらしい。
..あの超高度なフレームやり遂げたんやから出来るっしょ。。。」


説明始まる・・


×


△□@*¥「」=


・・・・壊れた・・・・


そして寝てもうたがなぁ。。


フェンダーかぁ。


そない難しゅうないねんけどなぁ。
タオル縦に四つ折りでクリアランス行けるんやけどなぁ。


GF2持って来てた。

イマイチ写りが惡いらしい。
それは感光しとるんでは・・?


う~ん。

一回り小こくて軽い。
欲しいなぁ。

プルサーマル廃絶、、
関西の発電は40%が原発やが、、なんとか変えないとアカンな。
老朽化したんにプルサーマルは危険。。



0 件のコメント:

コメントを投稿