2011年3月20日日曜日

東京に原発を!!























原発は安全デス。 と国は言い続けて来たけど。

ホンマに安全ならなんで東京湾に作らんかったんかねぇ。
遠いトコに建てて地代やら鉄塔やら送電線やらですんごいコストやのになぁ。


映画 東京原発
http://www.bsr.jp/genpatsu/main.htm





! 原発を押し付けられた町はどうなったか。


今、被災されておる福島のチョッパーの方は・・・
http://dsjyuu.blogspot.com/2011/03/blog-post_19.html


一回の事故で東電が払う賠償金は60億が上限やと。。






メディアは作業員の戦いを報道しとるけど・・
それに誘導されて肝心の真意を見逃したらアカンでよ。

2007年にも指摘されており、、

あきらかに人災デス。

http://www.janjanblog.com/archives/33750


          ***

地方に原発押し付けて恩恵を受けてる都会。
..神戸も当然そうやなぁ。

一人一人が考える問題やと思うなぁ。





2 件のコメント:

  1. バイブがユーチューブに自分たちの行動をアップしとります。
    やめてほしい
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4fu3TO1m6h4
    こいつらアホですわ。

    返信削除
  2. FREE STYLE さん・・

    TVとかで大々的に取材するのは義援金を沢山まるし、
    必要かと思われるけど、、

    彼らの行為は百害あって一利なしかと思う。

    安易に被災地域に行くのはアカンと有識者なら
    誰でも知っている。

    まして1個人が被災者にカメラを向けるのは
    被災者を2度被災させるように思えてならない。

    返信削除