ナンタラツインのは3日持たんかって国産のに換えたんやけど・・
今じゃ生産打ち切り。。
このステップ・・そない数無いモンなぁ。
これもボロなったなぁホンマ。
聞いたら天然ゴムらしい。
そら..天然ゴムしゃアカンわなぁ。。
コレの為に作ったようなモノ。
しかし位置の関係で純正を加工してたんよなぁ。
削って合わす・と。
何度か角度調整・と。
一回り細く小さくなったなぁ。
..しかし天然ゴムってよう日に焼けるんやなぁ。
めさくさ綺麗過ぎる。。
..まぁ、、すぐ色づくかなぁ。
折り畳めマス。。。
左も装着。
目立たん、ちいこい部品やけどなんか・・
めさくさ嬉しいなぁ。。。
やっと、やっと、、長年の不満解消やなぁ。。。
***
通行手形をやっとこさ手に入れ、
久々に乗ったんやけどなぁ・・
最近DCCさん調律エンジンの静かさやパワーに体が慣れてたから・・
若干の音と、あまりの非力さにびっくりした。。
う~ん。。10万キロ+αやで
実際・距離重ね過ぎやモンなぁ。
良いエンジン組んでくれた事に深謝。
後は普段の品質の良いオイルでのまめなオイル交換と
暖気と熱管理。
負荷を掛けない乗り方と。 すべてが絡み合うんやけどなぁ。
よくぞココまでと・関心するが・・・
銭無いし。。
..ゆっくり巡航で持たすしかないわなぁ。
もうちともって欲しいなぁ。
かっこいいっす!!欲しい!
返信削除マメなOIL交換は必要っすよね!
ちなみにどのメーカーのOIL使ってますか??
お世話になります。
返信削除先日は、勝手にブログに書かせて頂きました。
このアイアンが、ぼくの中では最強に無敵にカッコイイです。
古いハーレーに詳しくないので、ほかのはよく解りません。(カッコイイと思えるのは少ないです)
グリーンさんのアマゾンアイアン?もダイスキデス。
いつか、生で観てみたいです。
匿名さん・・
返信削除おおきにデス。
そこそこ良いオイルをマメに交換するのが鉄則ですね。
安物を早期交換ではやっぱしアカンですね。
透明の皿で抜き取ったオイル見たらてきめんデス。
ハーレーには過去色々使いましたが・・
今はEPLという国産メーカーのを使ってマス。
最近モチュールもシングルグレード出しましたけど
それも気になりますが・・。
価格が高いのがちょっと..。
001MAN さん・・
返信削除毎度どうもデス。
拝読致しました。
もう7年も前にACEにて作られたのをあない書いて頂いて
ありがとう御座いました。
これ以降に生まれたのの方がより洗練されてエエかと思いますが..。
グリーンさんもコレに相当な思い入れがあるようですが..
それに留まらず今後を期待しています。
神戸と奈良ではちと距離がありますかねー。
イベント会場とかでいつでも見れると思いますが・・
お休みとかタイミングが合わないのが残念ですね。
001MAN さんの今後も期待していますよ。
EPLって50Wありましたっけ?
返信削除50w普通にありますよ。
返信削除前に60wも作って貰った事があります。