2011年2月20日日曜日

リンカート用・スーパーショートファンネル。


やっとというか、、ついに出来ましたわ。


スーパーショートファンネル。 
薄々の鉄製パーカライズドです。


取り付けは一番薄いトコを上に。

ん!? 

..これは間違えとんちゃうかなぁ。。




鉄製専用ネジとのセットですわ。

少し旋盤目を残しました。
鉄は固いからなぁ。 柔らかRの手仕上げが大変。。


こちらはアルミ製ブラスト仕上げ。 
ネジはステンブラストで色目を合わせました。

すぐヤレてキャブと似合う様になるんちゃうかなぁ。


こちらはポリッシュ。 1個のみ。 



何かエライ手間掛かってもうたけど・・
お値段どちらも据え置き13000エンです。 


鉄は手間掛かるんでアルミでペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿