2011年1月28日金曜日

          Lost Angels


本日ディブ閣下から届きました。


フリーマガジンの38TIMEZが年一回出す増刊だそうデス。


内容は8人のフォトグラファーの写真と


38TIMEZ自らアメリカで取材した写真&記事だそうデス。


あ。前にウチのトコでも以前画像貼ったかなぁ。


色々載ってるなぁ。 ほんでオールカラーでかなり分厚いなぁ。


..有名な人も載ってるなぁ。


スケボーやら・・


色々でした。


これがアメリカ文化ちゅーモンなんかもなぁ。


そしてローカルヒーローも広告出してたなぁ。
あらら、、自腹切り過ぎて腹凹ます気ちゃうかなぁ。。


写真&記事も書いとったよ。

タテとヨコかぁ。


日本で唯一大きな塊で成し遂げてるんかもなぁ。

そんな愛知を羨ましく思った頃もあったなぁ。


この間のPHAPAOHS car club さんの25周年パーティー。


あのホテル貸し切って盛大に行われたの。


               
        25年・・ホンマ凄い事ですね。 おめでとう御座います。

                

            本日より全国書店で発売だそうです。
        オールカラーで表紙も高級でページ数も2冊分くらい。

            ほんで1500円は安いんちゃうかなぁ。。。

             軍國?主義の小生にはわからんケド。



                 本、おおきにです。 
       紙の媒体も本気のモンなら好きやし、とても大切やと思う。


               http://www.local-style.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿