2011年1月24日月曜日

読書でも・・



元町には・・
    送られてくるから本がいっぱいやなぁ。 読書でも。



ん!? 揃うとサボテンは・・



フライホイール・ウィール? 誌。

写真がなぁ..
ホンマにエエんよなぁ。 風景や車の。

以前、塩の平原走るKのじいさんのなんか100回は見たなぁ。

唯一じっくり何度も見返す雑誌かもなぁ。



こういう古い物もとてもエエと思うナァ。



あ。 緑さん載ってる。 

なんでかいつもバイクの写真はも一つやなぁ。。 



しかしウチの名前が三度も出てくるのにはちとびっくりかも。



広告が載ってた。
ライカって美しいなぁ。

改華堂さんの広告はバラのエンジン部品やった。
あれは良かったかもなぁ。。。



おおおお、、 こんなんもあるんけー。



あっ、、寅さん。



..こんなん勝手にされると、、さぶいがなおかーちゃん!!



なんでかイラストやなぁ。 手間掛かってるなぁ。



あらら..似とるようで似てないような。。



これは未来永劫記憶に残るナァ。。。



イラストもたまにはエエもんやなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. うわ!はじめてホメラレたっす。てか、あの写真の感想を初めて頂いたっす。
    なんかうれしいっす。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. かいか丼って..(笑)

    前にマッパ誉めてるけどなぁ。。。
    なんか広告広告感が無くて良かったですよ。

    ペコリ。

    返信削除