2010年6月2日水曜日

作り変える必要のない改造。



さりげない佇まい。 長く乗っていけるように。



ん。 ウチの鉄グリップ。  このスロットルには切った方が似合うなぁ。



グリップ部分は鉄のままと、その先メッキとのコラボ。
..イイ感じやなぁ。



旋盤で作ったのをトップティーに溶接してる。 



おかげで凄くシンプルやなぁ。 強度もバッチシやし。



さりげない玄人カスタム。 



ワイコのデッドストック。



シャープなタンク。



これエエなぁ。 ハウゼンさんのかと思うけど。



前から藤井さんはフレームに溶接や穴を開けないねー。
..純正フレームを大切に扱うんやなぁ。




補強。 ドリルド部分もあったから元々レーサーかな?



10年、いやいや何十年と飽きが来ず長く乗れそうな改造で関心したなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿