LキャブとBキャブのツインキャブ。
最初はLの弐基掛けでしたね。
オイルタンクがジェネレーターんトコとつながってて
圧を抜く工夫が施されてるそうな。
並列がやはり渋いなぁ。
..そういえばフロートもつなぐって聞いたような?
今はまだやね。
ヘッドとロッカーは純正加工みたい。
リフト量の高いカムを入れるためにオープンロッカーになるみたい。
あと、整備性も上がるみたい。
あと、整備性も上がるみたい。
見た目どうのこうのやないんやねー。。。
小生はエンジンの事、乗れば分るけど理屈はあんまし分らんのやわ。。
小生はエンジンの事、乗れば分るけど理屈はあんまし分らんのやわ。。
シリンダーもクロモリ鋼で土管のを削りだす予定やったみたいやけど
結果手で削ったみたい。 ん!? 貧。。
結果手で削ったみたい。 ん!? 貧。。
オイルのリターンの改良やら
更なる出力の向上をめざして全部やりかえるみたい。
深く追求するその志に敬意を表します。
更なる出力の向上をめざして全部やりかえるみたい。
深く追求するその志に敬意を表します。
..今後も目が離せないですねー。
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