2009年4月15日水曜日

横浜で見たⅡ。






こちらは内装屋さんのだったかな?

5~6年?前のバイブズで見てからずっと気になってた。
今はF41のナローグライドでRにフェンダーチツプが付いてるんやね。
コツコツと自作されてるようです。

これもセンスが抜群で素晴らしいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿