大神戸共榮圈
2009年4月15日水曜日
横浜で見たⅡ。
こちらは内装屋さんのだったかな?
5~6年?前のバイブズで見てからずっと気になってた。
今はF41のナローグライドでRにフェンダーチツプが付いてるんやね。
コツコツと自作されてるようです。
これもセンスが抜群で素晴らしいなぁ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿