2019年6月17日月曜日

2019年 九州の旅 ㉟ 道の駅たるみず と シンズガレージ



埋没鳥居は凄かったなぁ。

道の駅に寄る




2017年で四位に入ってる。
超長い足湯も。。。




変わった人も。




絵を描きながら日本一周してるみたい。




日本一周いいなぁ。
今よりもっと世捨て人にならんとアカンなー




店内には桜島の写真が!




すごいなぁ。
人住んどるんやでココ





関西に居るとあんましニュースでもやらんもんな。




あれ以外の鳥居も埋まってる。
しかも折れとるとがな。。




爆発やな。




家も埋まってしもてる。




桜島の方は大変なご苦労されたんやね。




外に出たら外人のカップルがヒッチハイクしてた。

「どこでも」
・と書いた紙持って。

どこ行くのか聞いたら霧島市らしい。

乗っていくと聞いたら
シートが無いからやめとくって。

...確かにツーシーターやからなぁ。




お風呂入る。




安いんで助かるなー




びわ黒酢




日本最大の足湯は105m

ココは60m




いいお湯やった。

スワローさんに晩飯誘われてたんやけど
もう反対側に来てしもた。

丁重に詫びる。




大正大噴火で繋がった。




1600円なー




桜島




今回は火山灰かぶらんでよかった。




霧島市の隼人に行くんやな。
回り方が変かな?

ヒッチハイクしてた外人も誰かが乗っけてくれたみたいやわ。




夜の海もいいねー




シンズガレージさんから10キロほど手前のコンビニからメール入れたら・・




お店寄ってすぐお宅へ




ネコだらけ




ウチの方が多いか。








目がエメラルド




よくしゃべる。




相変わらずネコにだけは好かれマス。。。




なんでやろ。




少しホームシック
くま吉に逢いたい、、




目付き÷そうな・・




親分




そこワシ寝るねん




小さくてかわいい




くま吉の半分もない




ウーパーちゃうの?




朝まで焼酎飲んだ
焼酎大国・鹿児島の人に強い・と言われた。




各自が出来ることを一つずつ誠実にやって
お客さんが楽しく乗れるようなサポートが出来たら
この世界も悪くはならんのちゃうかな。

・みたいな話してたな。




霧島市の今後天気悪いなー
熊本か佐世保に逃げるか。




朝からなつっこいな。。。




昨夜、高校生の息子さんが友人を多数連れて来てたんやが・・

バイク乗るってシンズさんが聞いたら
なんと一人だけ・で
みんな興味無いらしい、、




悲しいなー




ワシらの頃なら全員が!




時代も変わるモンなんやねー









0 件のコメント:

コメントを投稿