ラベル CORE MACHINE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル CORE MACHINE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年4月14日土曜日

続き


少し削るとトラにも付くんやって。


経年変化でヒビ割れてる。


ヤレたメッキもエエなぁ。。。


ニッケルメッキ。


フレームを手に入れたみたい。


英車のエンジンもエエわなぁ。


う~ん。


もう少しで出来そうやなぁ。


9月のハイスロはコレで?


マフラーはこんな感じ。


英車屋さんは工具をよくぶらさげてる。


このキャブ好きやなぁ。


改華堂さんのTシャツの話題で盛り上がる。


携帯もお茶目な・・。

どんどんハーレーがファッション化していく中、
逆行しとるがな。。。


お邪魔しました。

さて次は・・



2012年4月13日金曜日

続き


コアマシーンT


プリントがヤレて来てエエなぁ。


横浜に出したトラ。


後方排気なんやなぁ。


キャブが前に。


二階が気になる?


神戸駅周辺の高架下は高いなぁ。


表にも。。。


この角目好きやなぁ。


ナローなハンドル。


砂型APって好きなキャリパーやなぁ。。。




コアマシーンへ


ハーバーランドからポチポチ歩いてコアマシーンへ


ココで合流ス。


来たわ!
エライにやけてるんは、撮影の為に入りなおして貰った為。。」

まるでNHKか。。


作り笑いかも知んない。


うみゃーっ!

ネコやのうて名古屋弁。
エビフライはエビフリャー

必ず語尾をあげるやうに。。。

遊んでないでバイクを見ていきませう。


このマグ・・


渋いなぁ。


ベルト駆動かなぁ。


ポスターがすんごい色あせ。


そしてどこよりも一歩進んだ神戸スタイル。

う~ん、、新しい。。。


2011年11月25日金曜日

ある夏の日


ナチテール。


今高いやつかなぁ。」


卍の逆。


セシウムくさい。。


反核。


紫に暴走ライン。


シートの形に悩んでるんやなぁ。


トラだらけ。


Wわん650


国産もエエなぁ。


やきとりに行く。


だいぶ酔うたなぁ。


心霊写真。