2019年6月18日火曜日

2019年 九州の旅 ㊱ シンズガレージ 




家からお店まで歩いて行く




この川で季節になると蛍がいっぱい乱舞するらしい。




お店が増築されてた。




2014年にお初で訪ねてる。




目の前のガススタが閉鎖してたー!

タンクの期限の問題とかで閉鎖するトコ多いなぁ。
燃料タンクの小さいチョッパーは大変やわ。。




ガソリン今なら150円超えてるもんな。




÷いエボスポ




メッキのリブミラーも付いてる。








色んな車種のめんどう見てるんやなー




十数年前に作ったまんまの店主の。








隼君の。
最近は健康食品で忙しいらしい。




昔あの人が乗ってた車両やなぁ。
お元気でせうか...。




20代の若いショベル乗り
20代は希少ですねー




鋳鉄のステップがまるでマンホールみたいな見事な黒錆へ




部品の経年変化見るの好きやわ。
こうやって使って貰えてるんやなぁ。。。




初めて知ったのが大神戸らしい。
希有な方や。




乗りたくってヤレてマス。。。




走りまくりらしい。




何??




模擬弾なのかな?








VL








ロングキックアームのクロームも。








CV用のブリーザー一体式キャブサポートも








このテーブルも雰囲気あるなー




アラアラしさがいいな








この方は半年で1万キロも走るんやて。




こまめなオイル交換




愛を感じるねー












走ってるバイクはいいなー




ヤレは自然やないとねぇ。




ナンバー古そう




この日はタイヤ交換




つるつるやった。




リアルに乗る人を支える
ほっとする場所やった。

やっぱしこうやないとなぁ。。。
あらためてそう思った!












0 件のコメント:

コメントを投稿