2017年12月9日土曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #7 大神戸




自分が写真撮っててもブースは出来てる。
業界盛り上げる事考えたら写真撮るんも大事やよ!




一人でせっせこ・銭の亡者の悪魔とは大違いや。。。




ネコたかし強し。
自由気ままなので周りを動かす。 ワシも家に帰ればネコ様のしもべ。。。






しかし勝手されとるな。
宴会場やないのに。。




赤間さんは缶バッチ並べるだけやから楽やなぁ。

特注を依頼された。
来年、3つの旧車が混ざったエンジンのおもろいの作って持って来るらしい。




瀬戸の骸骨専門の作家さんのに種類が増えた。




金属製の真鍮のメッキ。
ヤレたら雰囲気出そうやな。




銀古美




銅古美




ダール(黒)




鋳鉄のタンクキャップ




鋳物のクロームはヤバいなぁ。。。




パーカライズド




これもクローム




以前からのパーカライズド




なまめかしい。。。
これは仙台の方のリクエストやったな。




ジョッキーシフトのアーム




アメリカの古いメッキのに装着しても違和感が無いな。




砂型手込めの鋳鉄製骸骨




ニッケルメッキ




ニッケルメッキはすぐヤレるから結構好きやなぁ。




自分用にもよけてる。
いつも眺めて吞んでるんよねぇ。。。




アルミ製スーパーショートファンネル




S&SのAキャブ。

Bキャブの前身の短期間製造されたキャブレター
外見もBとは随分違うなぁ。




内径をギリギリまで拡大して合わす為にネジも製作。

みんなよくなくすなぁ。
青のネジロックをお忘れなく。








0 件のコメント:

コメントを投稿