2017年12月8日金曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #6 クランクデビル



70sルイスのシープ着てる方が居たので写真を撮らせて貰った。




経年変化で枯れた赤がなんとも言えんいい雰囲気。
赤でも派手やないなぁ。

新しく作るとこうはいかんもんねぇ。
時を重ねたモノに宿る独特のオーラには勝てんな。

ええモン見させて貰ったなぁ。。。




悪魔のブース




ええ質感やなぁ。




あの名誉リングがチェーンになっとるんやね!




50万もするらしい、、




本人いわくヴィトン、エルメス、クランクデビルらしい。




ただのボッタクリや思たら・・
まぁ、このリングがようけ並んでると思えばお買い得なんかもなぁ。




うちのBlogにグーグルから苦情が来た。
3回も。

アドレスを見たら名古屋のショーで悪魔のブースにナチスの当時モノの旗が写ってた。
うちの軍旗と一緒で気を悪くする人も居るんやろなぁ。

最近アジアの人も増えてるから
いつか二人そろってボコられる日も近いかと。




ホンマいい質感!




自分も使ってるけど・・出来がいいよなぁ。




毒ガス島で慣れてるのをいい事にせっせとうさぎ狩りしてたなぁ。





この写真・・マクドのお客様相談室に送っとこ。







手縫いの刺繍ってすごいなぁ。




サイズ30インチくらの小ささ。

青もいいなぁ。
ルイスって黒よりカラーの方がいい感じがする。






ミシンと全然ちゃうなぁ。




凄いな、、




ヴィトン、エルメス、クランクデビル言うとる割には・・値札がしょぼいな。。




ペラいコインが懐かしいなぁ。
今じゃレアかもよ。













軍モノとかにもいけるかな。







なんか最近コレの14Kが欲しいんやな。




年いって枯れてくると金もええよなぁ。
渋いおっさんになったらの話。

買えんわな。。




下品なガボちゃんにはコレ!




666じゃツマンナイ。




やっぱしコレやなぁ。。。




新しく作ってこの質感、、
これは高いけどその価値はあるな。








0 件のコメント:

コメントを投稿