2017年12月6日水曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #4




明石にあるモータースクエアーRAT
自分がホーワンやZで峠走ってる頃からお世話になってるお店。

だからって褒めたりはせんがな。




前にBlogに載せたよね。
後ろのノーマルフレームのダックスと比べたら分かり易いと思う。





少し手を加えて来た。




やっぱしいいねぇ。。。




このA型も相当刻んである。
小さくしたフレームに合わせてタンクも相当小さくしてる。




5インチホイールに目が行くけどフォークも短くしてるんよ。





たぶん田中屋が書いたんやろな。







かわいい。




小さくても大きくてもやることは同じなんよなぁ。




いかにシンプルかつ違和感なく追及するか。




ビルダーは2005年にACEでシナーズピック取ったショベルに乗ってる。




ある意味このバイクは一番危なかった頃のACEの匂いがする。
まぁ、、お互いさんざん影響されたわな。
多くを学んでる。

そこのお下がりのアーク溶接で作ってるんよね。

自分もずっとアークやけど・・
何か技術や道具やまして環境なんかチョッパー作るのには関係ないと思うなぁ。

反骨心と根性だけや

牙が抜けたらそこで終まい
それだけ。




ネコは飼われてても媚びない。
少しでも気に入らんと豹変して血まみれにされとるがな。。

食われてんのは悪魔。。




普段は自転車のパンク修理とかスクーターとかやってる小さな町のバイク屋さんなんよ。
このバイクは小さいけどまさにチョッパーやと思うよ。




こういうの見てると作りたくなるねぇ。。。




一番遊べそうなバイクやなぁ。
下手したら大けがしそうやけど。




鈴木さんだよ!




赤間さんの携帯・・タクシーの運ちゃんが届けてくれたんやて。




気になるナァ。。。




効きそうやなぁ。




自分はヨシムラTMRを付けてたなぁ。
昔から全車ファンネル




油冷のフィンって本当に美しいよなぁ。




ホイルもいいの入ってるなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿