2017年12月6日水曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #3



39みたいやわ。
フォークはVL




気化器はフラットCR
タンクもナロー

マグにはパラローさんトコのかな?がぶら下がってる。




回転計が付いてる。
タイヤは普通なんやけどレーサーなんかな?




ステー類も差し込み式に。 マイナスネジ多用。
パーカ?と真鍮とペイントで独特な感じがするね。




Fのパイプの通り方が複雑。




アクスルプレートは右ドラムなんで天地がひっくり返ってる。




オイルタンクのクリアランスは非常に狭い。




今年は車が多くてバイクが少なくなった印象を受けるなぁ。




日本製で電装系を作ってるって誰かが言ってたなぁ。
信頼の出来る日本製なら遠出も安心やね。




かなり長い。 エレガントやなぁ。
スリーポインテッド




アメ車はいいなぁ。
本当にいい形してるな。




レーサーにしては低い。




クラッチの後ろはなんやろなぁ?




これもブイツイン
興味あるエンジンやなぁ。




首の所は鋳肌で黄色くなってるなぁ。




リジットバー




ベントが外に付いてる。




台の上に飾ると目線が上がって見やすいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿