2017年12月5日火曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #2




写真はもういいかな・って思ってたけど・・



以前、撮って上げさせて頂いた方から丁重なご挨拶を頂いた。

「雑誌にも相手されず

ココだけが救いでしたありがとうございます...。」




そやけど・・ワシから見たらそれはそれは素晴らしい車両で、夢中で写真撮って

これでもかと沢山貼り付けたんやけどねぇ。

ほんま興奮したんやなぁ。



まぁ、本も大変なんやろけど

広告を打つ打たんや無しに

ほんまに素晴らしいものにはそれ相当の賛辞を送るべきやと思う。

そやないとくだらない世界になってまうよ。



チョッパーとか言うてて

そんな墨しょってて

人脈重視の政治家のミニチュアもどきや銭勘定はあかん思うわ。



でもカメラも写真も好きなんやけどなぁ、老体には堪えるんよねぇ。

いつも足が棒。。

自分のブースにも居れんしなぁ。

支えてくれるスタッフには感謝していマス。






その言葉に救われたのはこっちやったなぁ。

今回も撮る。

撮らせて頂きます。



ほんで・・





ブース目前にある一台。

・・悪魔のやっと形になったんやな!




エンジン掛かった言うてたなぁ。




アイアンのフレームにエボスポ乗っけてKR仕様のハードテール




ロッキードの砂型はいいなぁ。





気持ち悪いやっちゃなぁ。。

夢に出そうやわ。




ほんま長いコト掛かったなぁ。。


そう言うワシのナックルのエンジンも4年かぁ。


有言不実行は一番嫌いやなぁ。


長くてフルカスタム1年エンジン3か月、

それ以上掛かる理由は何んもない。


ほんまワシらのBlog、二人そろって業界の悪しき逆宣伝でアホちゃうかなぁ。。



まぁ、どこでも5万とある話やわ。

新しく来る方・・旧車、嫌いにならないでね!



ジェシーさん頃から盛り上がって

現在

それが今日の低落を招いた大きな理由やと自分は思うなぁ。







好きな油冷があったわ。

前に750の初期型乾式乗ってたんよ。





サイレンサーいいサイズ感やね。




赤間の大親分、、

こんなの買ったんやぁ。

交付金ちゃうでぇ、言うてた。


還暦過ぎてもなお、

永遠に


二代目の息子もまた

もう最後やからエエやろ・とほほ笑む素敵さ。


こんなオヤジやったら最高やね!

口うるさいらしいけど。





中広いなぁ。









でかいハーレーが小さく見える。




ワシもこんなオヤジ欲しいわ。

親子ならやっぱし殴り合うのか?(笑)







ショベルやった。







0 件のコメント:

コメントを投稿