2017年12月5日火曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #1



2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW へ


仮眠するも寝れず22時に出発。

荷物のかさは少ないんやけど鉄の部品だらけでやたら重い。

シャコタンになってもうてる。





途中新東名のPで休憩


ガンダムもクリスマス仕様に

あのプラモのメーカー・・TAMIYAの地元みたいやね。






静岡はお茶かぁ。




超巨大、、




お茶かけてうな丼食うんやわ。




おでんの缶詰って初めて見た。





設営するも写真を取らず

結局・・

一番伝えたい事が伝わって無い様な・・

Blogってまぁ、

ほとんど反応なんて少なく

やみくもにただ暗闇にボールを投げ続ける様なモンやわ。



...15年以上やって来てもういいかなぁ。

・と。





コンビニでビール買い占める。

グリーンラベルの売り切れはうちのせいや。





歩いて今日の宿

もう前夜祭やるほどの元気は無い。。




のどに優しい。




最上階の部屋




夜景が綺麗。




19階に夜景が見えるオサレな展望レストランがあるんやが・・




守備隊は着くなりすぐに・・。


1階にあるセブンで

カップラーメンと親子丼で晩飯。




朝4時くらいか。

綺麗なモンやなぁ。。。





寝るだけやのに勿体ないなぁ。。




レストランから見える夜景すごいなぁ。

また今度やな。







目と鼻の先に会場がある。




アサの6時やのにもうこんな並んどるやんけ!!!!!!!!!!!




エネゴリらはココ。

1800円で風呂もでかいし朝食付きらしい。


ええなぁ。

車で3~4キロとかの距離かぁ。





おはようございます。


九州のショーなくなると寂しいね。

またいつか復活して欲しい。




赤間さんの財布がクロコダイル!?




実印入れみたいで朝から爆笑!


携帯をタクシーに忘れたんやて。

絶対この人は何かやらかすんやなぁ。



出展者は朝6時半から

ほんま開園時間が早くなったんやね。



つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿