2017年12月19日火曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #18 シュアショット



あ、いきなりのピンボケ。。
搬入時にカメラ落としてから調子悪いな。

ゴメンなさい。。




随分寄せたツインDC




マニも鋳物で作ったのかな?




調整のL型のレバーをカットして真鍮の丸い円盤に変えてる。
それでもごっつんこしそうやね。




綺麗に作ってある。
ロッカーカバーの目玉のパーカもアクセントやなぁ。




細かい所も。




タンクキャップが非常に小さいなぁ。。
シフターが真ん中からコンニチハ。




シフトノブも大きめやなぁ。
なぜかな。




早くウチもツインDC化せんとなぁ。
めんどいから後でエエか。

ファンネルが間に合わんかったみたい。
ウチ売ってんねんけど。




パンやナックルのを使いながらも綺麗に作ってるな。




いい感じ。




丁寧なモノ造りされてるなぁ。




お!




B/Tフレームをまるでアイアンの様に細めてる。
マフラーがあちち。




サイドカーループもしっかり残してる所がポイント高いね!




VLフォークの幅つめ




細い!




片ハブドラムもいいなぁ。




しかも・・




ダンパーが入ってるんやて。
こういうところ凄いね。








VL幅つめとアイアンの様な細いフレームがこのバイクの決め手やね。




シフトはこうなってんのか。




VL幅つめかぁ。

ビンテージパーツとかで誤魔化すより・・造らんとアカンわな。
こういうのどんどん出て来て欲しいなぁ。

誰かインディアンガーターロングつめてくれや。

誰もせんからウチ造るよ。
3号機でフォークまで作ったからもう出来ちゃうよ!




そういえばワシのパンもVL幅つめ無理言うて作って貰ったなぁ。
これに改造する前に。

今は無きアーク溶接ですよ。


灯油缶が庶民的ダ!




懐かしいなぁ。
2004年頃に幅つめたんやなぁ。

遠い昔の話やね。



久々に読んだ。




あれっ。
今やってるやん。


強く想えば叶う。





あれれ・・
シュアショットさんから話がずれてしまった。


久々にこういう造られたバイク見て興奮したんやね!
シュアショットさん素晴らしい。



ペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿