2017年12月20日水曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #19 SOUL ART&ROD



毎年ココとパラローさんの造るのが好きで楽しみにしてる横浜。

今年はどこまで進んでるんだろうか・・
どんなブースセットで楽しませてくれるんだろうか・・

造り手は大変なんは分かるが、
見る側は勝手に期待してしまう。




色塗って・・
え!?




えええええええー




崖っぷち・をもじってか。




これも仕掛けなんだろうか・・?




焦げてるが・・。




ホンマに燃えとるがな、、おかーちゃん!!!





まったく知らんかった。





火事はコワイ。







ポチよ・・。




いやいや・・




あの緑が綺麗なダックスチャリも無残、、





世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし

散ればこそ いとど桜は めでたけれ うきよになにか 久しかるべき








その萌えとはちゃうやん! ・と。
誘ってるナ。。。




ショックや。
形あるもの・・いつかなのか。















カーボン













ひとたび燃えれば自分のもこうなってしまうんやね。。










いつもミッドナイトさんと一緒。




シングルシートいいわなぁ。




昔、衝撃を受けた。




フェンダーのみ焼けてる。










第一回目から出てはるんよね。
アワード類も全部燃えてる。。







なにもかも奪うのが火災。。







懐かしいな。




ショック。




被害総額7000万。。















言葉になりませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿