2017年2月7日火曜日

知覧茶 と 悪魔登場!







家を出たんが10月の13日

そしてこの日は26日


もう13日間もやなぁ。

ほんで初めての洗濯、、






初めて見る機械に戸惑う。







1200円もする。








そういえばこの間噴火した阿蘇が心配やったけど・・

もし本気で噴火したら日本が終わるんやて。







コンビニで朝飯。







鹿児島ラーメンかぁ。







去年、隼ラーメンにはヤラれたからなぁ。




関西人には無理って書いてあった。








桜並木かなぁ。







ガボちゃんが来るまでまだ時間があるんで・・移動、







去年来たなぁ。







16歳の女の子が働いてた。







まさか今年も居るとか!?







ものすごいのどかやわ。









楽天で売ってる。







あいがも農法やん!











お!?







エエんか??







誰もいない。








茶畑ある。






しゃーないなぁ、

次へ移動。






知覧茶おいしいんやけどね。







開いてる!







裏は茶畑

おばちゃんが走って戻る。







早速いれてくれた。







うまいなぁ。。。







種類が多くて迷った。

何種類かと・・

便利な水出しのTバックを買った。











ネットは無しで電話かFAXとは・・。











茶畑って綺麗やなぁ。。。







駐車場へ戻る







ん!?







おもろいのがある。







旅バイカー!?







あと九州を残すのみ、、

いいなぁ。。。


若い時にやれば良かったかなぁ。







お土産物屋さん。







ハイエースに腰掛けてると沢山話しかけられる。

見た目が善人やからなぁ。








来た!






東京小岩から1200キロ?






よう来んねぇ。 ホンマ、、







見た目が悪い人。。















0 件のコメント:

コメントを投稿