2017年2月8日水曜日

特攻おばさんの店へ




しかしよく来たねぇ。






東京からだと丸一日近く掛かるんちゃうかなぁ。



熊本の震災の時も、、

凄い行動力!











再会を祝して・・







乾杯!







椅子も用意しといたよ。







100均やが・・






ホンマにお疲れやねー






すごいわ。







歩いて一分の所に特攻おばさんの店!?







どこやろ?






今まで来てたのに気づかなかったなぁ。







あの旅館の!







去年行ったなぁ。







なにかあなたに・・












特攻って

戦争って・・








どこ行ってもあるなぁ。







東京から来たんで季節感が・・。。







靴脱いで上がる。











軍指定食堂















観光なんでいっとかんと。








レプリカ






この映画見たなぁ。


私財投げうってまで特攻隊員のお世話するんよね。

そして軍にも目を付けられて・・








このセリフ・・


ホンマ悲しい映画やった。。








そうなんやね。









うーん、、







釜飯のセットにしたんよ。







豚の角煮











シャケと明太子







見た目うまそやね。







よく混ぜてと。







あぶらっこい。







まぁまぁかな。






うーん 試したいが。。







独特なお茶やけど・・最近ハマってる。







そうなんやね。








でかいなぁ。







そうやったんや。







早速何かやってもらいましょう。







関西人はツラいね。







紫芋の







ブタ、、







(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿