2016年11月20日日曜日

九十九島八景 展海峰 と 牡蠣






展望台に行ってみる。







208の島があるのに九十九島か!?

















アカンのか。























ホンマに綺麗なトコやねー。








黒ネコ発見!







警戒心が強い、、
















島だらけ







観光船が行く



























ヨットもいいなぁ。。。


























浮かんでるのは牡蠣の養殖筏らしい。







海を占拠出来ていいなぁ。






























Uターンしてた。












おお、、







九十九島の牡蠣とは!







ドライはマズイ、、

ビールはラガーにして欲しいんやけど。」







ホンマかいな、、







500円は安いなぁ。











安いなぁ。

日生や広島やったら倍はしそうやわ。。







7年ものの牡蠣やって!












焼いて食う事に。







1キロ












良かった良かった。。。











めっさ旨い!!



九十九島は水が綺麗なんでシーズン外でも毒が出ず食えるらしい、、

日生じゃ2月なったら食えんもんなぁ。








生産中止のがまだ売ってる。

レアやなぁ。




















いつも食ってるなぁ。







佐世保軍港




















観光客は中国人が多いらしい。

中国は自動販売機が物騒で無いんで必ずその前で記念撮影するらしい。













古いクレーンがいっぱいやなぁ。







2スト無くなったなぁ。







占領軍の陣地がまだある。













0 件のコメント:

コメントを投稿