2016年11月21日月曜日

お栄さん と ショベル




平日の朝の7時から飲んでマス。

世捨て人の旅はつづく







朝からかわいいミーちゃん







くま吉の事が頭をよぎる・・







まぁ、、

大丈夫やろ。







田中屋が塗った塗装







すごいな...。







Tシャツの様なひび割れを表現してる。











カル鉄の19インチの1.5というナローリム







小生のナックルと同じ14インチ







エンジンまだかなぁ。。












Bのスーパーショートファンネルの鉄製旋盤目残しでニッケルメッキ仕上げ

コレとパーカのは裏メニューやね。







カレーまんが好きなんやが・・ピザまんしか無かった。

大神戸ブースにかわいい女子が差し入れしてくれる事など微塵も無い、、








お栄えさん







佐世保では必ず来てる気がする。







おでんに串があるのは珍しいなぁ。







おでんに手羽先って、、







うまい!







一日中飲んでるか寝てる。

いつも佐世保に来る頃には疲れてるからよく寝てるなぁ、、







Wラーメンを二人で分けた。

ちゃんぽんもうまいけど・・ココのラーメンもうまい。。。







佐世保の夜景







九州では博多とか除いて・・

スーパーで売ってる魚のレベルが高すぎる、、







佐賀の方じゃスーパーのイカが抜群らしいしなぁ。

都会に旨い魚は無し、、







九州は食いもんがうますぎて困るなぁ。

重量増。。










0 件のコメント:

コメントを投稿