2015年11月24日火曜日

Radjalopy × 大神戸 2センチバックの分割ライザー




このエボスポを作ったRadjalopyハマノ氏と





菊水やね。







お願いしてやってもらってるんやけど・・







ホンマこういう車両やと







ハンドルが遠くてねぇ。

アメリカサイズ







一旦は出来たんやけど


純正ベースやと分厚すぎてどうもしっくり来んのよなぁ。

二人で随分考え込んだ。


二人共、

妥協が一番キライやもんなぁ。。







しかしボルト部分に弊害が出たわ。







それを収めるのに相当苦労したみたい。







もう半年からやってるもんねぇ。







少しえぐって・・







うまい具合に収まった。










いやはや凄いの一言。












やっぱしモノ造りは自分が震えるまでやらんとアカンよねぇ。

コストや時間なんて考えたらアカンわ。。



みんな大事なお金はたいて買ってくれるんやもんね。








横浜には製品化は間に合わんかったなぁ。

でもブースで展示するから見てくださいね。




ペコリ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿