2015年11月25日水曜日

鴨川シーワールド ①




ディズニーCの次の日は天気は雨なんよなぁ。。







お。 こういう地下通路イケてるなぁ。







鴨川シーワールドにやって来たんやわ。



東京・千葉の水族館テーマパーク「鴨川シーワールド」は、
「海の世界との出会い」を コンセプトに1970年10月にオープンし、
水生生物との出会いを通し、生命の大切さと ふれあいのすばらしさを体感するとともに、
水生生物に関する知識と自然環境との関わり あいを ・・・らしい。








ベルーガというらしい。


シロイルカ(白海豚、Delphinapterus leucas)は、
哺乳綱クジラ目イッカク科シロイルカ属に分類される海生哺乳類。
本種のみでシロイルカ属を構成する。

別名はベルーガ、もしくはシロクジラ(白鯨)










飼育員さんにものすごいなついてるなぁ。







おみやげもベルーガ







魚の靴下















かわいいなぁ。

















ネコの茶碗なら買ってたなぁ。












シリコンで出来たがま口











ジョーズの後に・・オルカ ・ちゅー映画があったなぁ。



















シューワールド。

名前が変わってもとるやんけ。







食えんわ。







迫力あるんやろうなぁ。







色んな魚が居るなぁ。







ニシキアナゴ




















誕生日のがある。







ワシは5月13日やったなぁ。

祝う事はないけどね。







つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿