2015年9月29日火曜日

カーボンファイバー製の遮熱板




岸田精密さんから届いた。







断熱効果最強のカーボンファイバー製の遮熱板







厚さ2mm







ツースロートは飛び出してるからその5mmとかが効くんよね。

次はBキャブ用も作るんよ。







見た目も黒くなってエエ感じやわ。








効果は絶大やった。

ベークライトとはやっぱし違うなぁ。








一つ欠点があるんよなぁ。

この厚さになるとカーボンは素材が高い。。

30センチ角で1万とかするんよ。



そしてF1にも使われてるくらいやから硬い。



それを型で抜くのは無理やから

マシニングで削ってるんよ。



そうなると値段がねぇ。。



近日発売。

予約承りマス。





スマホの方はPCバージョンにして

サイドバーにある『お問い合わせはコチラ』をクリックして頂くとメールが開きます。











0 件のコメント:

コメントを投稿