2015年9月30日水曜日

帝都へ




以前から、悪魔が帝都においでと。




JDを長年やってはる凄い方が居るんやて。

そして小生ごときに会うてみたい ・と光栄なお言葉を頂いてるそうやわ。


その周りにも20年からパンやナックルを自身で手を入れてるコアな方々も居てるらしい。

表には出ない方々なんで興味深々。




ところで二代目バブルエースのガッツミラーを外した。

空気抵抗が減って燃費が上がるかな?


メーカーはドアミラーやテールに小さなフィン付けてそう歌ってるんやから

あれはデカイでしょ。








そうなると車検や道交法にあれなんでモニターを。







似てる?








急に帝都に行く事にしたのは・・

ある方からシンプルライフにするんで

部品やフレームを無償で貰って欲しいとメールが来たんやわ。



う~ん。

売れば高いのになぁ。。



面倒なんやて。

知り合いにあげたらヤフオクに流され悲しい思いとか。。


小生なら上手く活用してくれる様な気をされたらしい。



ホンマにエエんかなぁ??




そやけどシンプルライフってかっこエエよね。

小生はまだ無理みたいやわ。。








手土産に一升瓶をぶら下げて







529キロかぁ。

ほんなモン訳無いなぁ。



強がり言ってしまつた。。






東京に持ってって走りたかったケド・・

荷物があるんでヤメやなぁ。。








名古屋かぁ。



去年の暴走事故で県が怒って開催が危ぶまれた塩の平原

雰囲気悪いんで今年は行かん事にした。


オフラインもあるのに

改華堂さんには不義理したなぁ。。



地元のあいつらにも....。。








綺麗やナァ。。。








名古屋まで来ても燃料あんまし焚かんモンやなぁ。







遠州・ってドコ??







王将まであるとはなぁ。











寝ずに走ると眠たいなぁ。。」







そして朝の4時頃帝都入り。

まだ約束の早いんで時間を潰すかぁ。。。







お。。。







なんと! 小生の大好物コロッケうどん!!!!!!


新開地の神鉄そば ・で食ってハマったやつ。








関西的な雰囲気やなぁ。







ラーメンと迷うが、、

コロッケうどんの誘惑には勝てんわなぁ。







ありゃりゃ!?







しまつた、、 ココは関東。







うどんが黒い。。







田園調布っていい地名やなぁ。







花の都 大東京。。。

そしてお逢いしてしばし雑談して次の目的地へ



秘密なんで詳細は無しで。

ペコリン。








しかし肝心の悪魔は居らんかったわ。。






最近チンバやめてバイカーになって・・







塩の平原から北関東~東北に行ってるらしいわ。







遠くからわざわざ足運んどんやからアレやろ!!!!








しばくぞ! ワレ~~~







忘れるとはなぁ、、 クスリでボケとんかなぁ。。








きっちり言うたらなアキマセンわ。。







怒るとネコ怖いヨ!







喰てもたろかいワレ!







地獄を見るかもしれなへんなぁ。







真っ白になるでホンマ。。







やり返されるんがコワイから止んピ!

ワシ喧嘩弱いねん。。







返り討ちが関の山やしなぁ。。




ポン中は何するか分からんモンなぁ。。




瞳孔開いとんで。

刑事が見たら一発でバレるでホンマ。。






余りのショックにフワフワも居たことをすっかり忘れて・・







ジョニーさんトコやハイライトさんトコも行きたかったのになぁ。。







夜はこっちも行きたかったのに。。







計画通りには行きまへんわ。。







ひょっとして嫌われとんかなぁ?







悲しい思ひでの帝都の旅となった。

その夜はしずくで枕が濡れた。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿