2015年9月30日水曜日

帝都から長野へ  ラビットスクーター研究所





ある方を通じてお逢いする事に。





その世界ではもの凄いコアな方デス。








かなり良く走る。

ついて行くのがしんどい。







エエ雰囲気やなぁ。。。







なんとも言えん味わいがあるね。







倉庫に招かれたらソコはうさぎさんの飼育場やった!







これでもか ・という数、、、、、







圧巻。


そやけどもう一つの倉庫はココの3倍あるらしいわ。





ゲロゲロ。。。



しかもこの方はプロではない、、

マニアやねぇ。



好きこそモノの上手なれかなぁ。




プロもマニアには敵わない。







いい雰囲気やねぇ。







もう頭の中はこんな感じ。。。」








50年代。

コレを見に来た!



オーラ満開。。。








あれっ?

大きい。







うさぎさん℃素人な小生はこっちと勘違いしてた。







似とれへんか??



う~ん。

アンポンタンやなぁ。。








ヤレが渋いなぁ。。。







サイドバルブ、、







めさめさ雰囲気。。。







でも欲しいのが出てくるまで待つ!






ホンマ御足労頂いてごめんなさい。。









丁重な方でね。

そんな℃素人にも色々懇切丁寧に教えて下さる。



こっちも古い!








う=ん。







危険すぎる、、。








ベークライトもヤレたら渋いなぁ。。。












こっちも。







コレは2ストらしい。







やはり鉄やなぁ。。。

鉄に勝るモノは無し。







凄い電話番号やなぁ。







後ろ髪を引かれる思いで後にする。

ありがとうございました。






ラビットスクーター研究所












見つかるといいなぁ。。。







こんな生活がしてみたいわ。」









お。

ちょうど3000







夜の高速を飛ばす、、」



くま吉が大変らしい。

もう2日寝てないが・・そんな事は言っとれんわなぁ。








時間よ止まれ。

三回居眠り運転したわ。。








原因は小生が慣れない焼酎で意識が飛んで玄関を開けっ放しにして寝てもうた。。



そんで外に出てもうて

多分、、ドンちゃんとケンカ


耳の後ろを引っ掛かれ傷が膿んでしまつた。










ラビットスクーター研究所

ラビットスクーター研究所ラビットスクーター研究所

自己嫌悪に陥る。。

最低野郎ですわぁ。。

ホンマににゃんこLOVEなんか!?








くま吉に何かあったら腹を切らなアキマセン。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿