2015年9月15日火曜日

色んな思いの積もったコラボバイクの続き









北国へ飛んでオーナー含む3人で実質6日で作ったバイクの続きはナベさんが。


電話と写真でいつも打ち合わせしながら・・






以前の記事はコチラ










オイルタンクの蓋はナックルやパンのを使う。

ベースは黒田屋に。



それを避ける為にややこしいステーを。

上部だけで4点止め。









でも下の受けは要る。







そうしないと乗り込む内に割れてくるんやなぁ。。







手間は掛かるけど・・







必要な部分やね。







コックは仮に。


今作ってる。

見た目も良くて漏れないのを。


早く出来て来んかなぁ。

待ち遠しい。











絞込みが効いたいい造形やなぁ。








マウントは2箇所。

埋め込み式で







容量少ないし、、フレームに乗るからこちらは大丈夫。







進んで来たなぁ。







R14インチには見えんわね。

自然に見えるように造ってある。


写真で見たら普通のショベリジ、、

実物見たらその小ささに驚くと思うよ。




派手な事をするのは簡単なんよなぁ。。







そしてマフラー


ステップとの絡みも考えて。












社外品のS管を切ってギリギリまで寄せる。








Rはアールが臭かったらしく作り変えたそうやわ。







フレームにギリギリに。







ZやCBの集合管なんかでもそうやけど

基本は寄せて上げる。


すべてのバイクに言える事やね。






竹槍・・








進め一億火の玉ダ!








寄せたねぇ。。。







パーフェクト。








6インチオーバー

真横から見れるバイクは少ない。




























0 件のコメント:

コメントを投稿