2015年9月15日火曜日

2015 ハイスロ  #23  廃スロ




あらら・・







自称不審者のradjalopy







腰の引け方がいい感じ。

銃剣術2級






  

Bakiさんのライブは大盛り上がり。










こんな感じでした。








みんなでマッタリ。。。







自作派 大ちゃん













お。







足置きが工具やないの。







雰囲気あるなぁ。







また呼び出され・・







焼き飯旨い。。。

デブは食うだけやなしに・・作るのも旨い。








キャンプもいいもんやなぁ。







随分遅い時間でもまだまだ来る。












スカウトみたいなフォーク







夜もバイクを眺めたり・・







楽しみ方はそれぞれ







コレやりたかったなぁ。

人がいっぱいでアカンかった。







バシバシどつかれとるわ。







...。








絵描いてる。







いい感じやなぁ。。。








踊るポンポコリン








℃月回されるぽっちゃり。。。







はげしい。







退散







負け豚の遠吠え...カナ?








めたくたやわ。。。







さて

タクシーに乗って移動。








ダーツもビリヤードもあって二階はカラオケ







タクシーの運ちゃんが言うとったわ。






かわいい女の子が居ると評判の店らしい!


















居たのはエネゴリの彼女やった。。







しかも店の名前がZOO




初対面の時に『動物好きですか?』 ・と聞いてドン引きされたのを思い出していた。








帰りのタクはピストン輸送やったナ。。


高浜にはあんましタクシーが無いらしい。

人口10000人ほどやしナ。。







運ちゃんに聞いたら

やっぱし原発動いて欲しいらしい。



経済かぁ。

すでに寂れとんのになぁ。







避難地域である福島県楢葉町町長

第二原発の立地で再稼働を熱望してNHKに出て住民から総スカ食らって辞任した。







ヨウ素剤まで事前に配って

被曝した住民を出さん様に道路に遮断機まで付けて・・
















そこまでしてもなんやなぁ。。









ポン中なんやろなぁ。。











関西全滅やわ。


最大の事故の場合

神戸も10ミリシーベルトまで行くと言う学者も居る。











自称・ 真っ白らしい。











黒いモンほど白と言い張るからなナァ。。。。




黒猫ですが・・何か?










早く奥ちゃんに町長になって貰って原発止めんとなぁ。








堀野じゃなぁ。。






似とるからアカンわ。









みんなワシらの電気代から。。










ワシは若狭が好きやから・・

早く美しい若狭湾に戻って欲しいなぁ ・と切に願う。











旅館に着いた。

風呂入ってまた宴会して・・







そして寝る。







ん!?









暗闇を照らす明かり








フラッシュ要らんわ。









自分の部屋が分からんらしいわ。






さて前夜祭は終了で御座います。」











0 件のコメント:

コメントを投稿