2015年9月16日水曜日

2015 ハイスロ  #24  朝スロ









朝やねぇ。。。








起床







あらら・・


自分の部屋が分からんかったらしい。

他の誰かが寝てたんやて。



部屋取りゲームちゃうねんから。。








前夜祭はおもろかったなぁ。


みんなよう吞んでたし、








不審者







ステテコな悪魔








頭もつれとるで!









この時計に騙されて数年。



原発と直結しとるんちゃうか

MOX時計か!?



きっと再稼動したら動くんやろなぁ。







先に寝とるモンのイビキの方が響いとったなぁ。。


字が綺麗。。。








朝風呂行く


花火も有名なんやなぁ。









まだ誰も来てない。








若い衆が用意してる。


しかし奥ちゃんはオラン。。

偉いさんやなぁ。






さすが若狭のエロ番長やわ。。







原発作業員が置いてるんやね。

長期滞在やからネ!







もう食ってもエエんか?







今年は『へしこ』やない。



若狭のサバを塩で漬けた郷土料理?保存食??で

5mmもあれば

ゴハン一杯食える。







塩の塊より濃縮されてるんやなぁ。



去年は9割がた残してておかんが凹んでたらしい。。

各家庭の自慢の味があるからねぇ。



残すと失礼やからシャケがいいかなぁ。









若狭湾国定公園

(わかさわんこくていこうえん)は、福井県敦賀市笙の川河口左岸から
京都府舞鶴市由良川河口右岸に至る、若狭湾に面した海岸線を中心に指定された国定公園
2007年8月時点での総面積は約19,194 ha
かつては京都府京丹後市にある丹後半島北部を西端としていたが、
由良川以西の区域は独立し丹後天橋立大江山国定公園の一部となっている。





何でこんなトコに原発なんざ建ててもうたんかなぁ。。








この時計は動いてる。

再稼動時計やない。







おお、、

来年は飲んでみるわ。








コレもネコ科か?







セルフ







3杯食った。

旨かった。。。

味噌汁薄いとみな言うとった。




朝ごはん付いて4000円やったっけ?

もの凄いお得やわ。。。








北海道
















また今度ふらっと泊まりに来ようかなぁ。





次は会場へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿