2015年9月16日水曜日

2015 ハイスロ  #25






次の日は土砂降りやわ。。







自称・エンジンの中身が見える男はアウトドア派。。。







ラックさんは雨の中やって来た!







居ない。







台風並み。。







長崎からやって来た!

佐世保で吞んだ方。。。







おお、、







エエ人ですわぁ。。。








くま吉 CATS EYE







そういや『あくま吉』とかいうのやってたなぁ。







まぁエエわ。








許したもう。







そやけど・・

最近アメリカまで上陸して凄いなぁ。







ワシも行ってみたい。


リメンバーパールハーバー・・言うてアカンかもなぁ。。





しかも最近えらいバイカーみたいやんけ。








おお♪








CCバーが長すぎてハイエースに乗らんらしいけど・・。


完全にバイカースタイルやなぁ。。。










でも以前は


テーマは浜省やったんちゃう!?









...。








昨日の夜に買ったベスパ。


まさしく衝動買い。

いや、運命の出会ひ。








シャコタンにヤラれた。。。

どこまで下げれるかを追求したらしい。








前倒してビンゴ始まる。

全員に当たりそうやわ。







滋賀のベリーバッツさん























かなりエエ感じ。







確か柴犬のベリーちゃんと三毛猫のバッツちゃん。



そいえば神戸のZ屋さんのBLファクトリーさんも

ベッキーとラッキーやったなぁ。








Bakiさんみたい。







ワイドのスーパーロングは大きいナァ。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿